あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね

send link to app

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね



Free

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ロールプレイングで 1い を かくとくした!アドベンチャーで 1い を かくとくした!しかし iPhoneアプリでのことだった!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  それは ゆうしゃが たんじょうびをむかえた あさで あった。 とつぜん おうさまから よびだされゆうしゃは しろへ むかった。 ・・・ 【おうさま】おお! ゆうしゃ よ!そなたがくるのを まっておったぞ。 きょう わざわざ よびたてたのはふういんされたはずの まおうがふたたび あらわれたから なのだ! これから そなたには あくのけしんまおうを たおして もらいたい。 しかし きになる ことがある。 それは せんじつの ことだ。まちのひとびとが そなたのことをうわさしているのを みみにした。 「10えんだまのような かおいろだ。」 「かせい でも いきられそうな かおつきを している。」 「どもっていて なにをいっているのか よく わからない。」 ひどい ないようだ。 きけば そなた ふだんからはい いいえ と さいていげんのことしか はなさぬ らしいな。 あんのじょう そなたは まださきほどから ひとことも はなしておらぬ。 まさか・・・ ひとづきあいが にがてな わけではあるまいな? ・・・・・・ おい なにか いったらどうだ。コミュニケーションは だいじだぞ。 やけに めせんが およいでいるしひどく あせをかいているようだがなぜ むごん なのだ! ええい イライラする! そなたの どうようを みるにひとづきあいに かんして なにかトラウマでも あるようだが・・・ なにが そなたを そうさせたのか。 ゆいしょただしき いさましきもののちをひく ゆうしゃ だというのにひどい ありさまでは ないか! しかし そなたがどんな じょうたいであれ わしらはゆうしゃに たよるほか ないのだ。 まおうを たおすのはひとりでは むずかしい。なかまが ひつよう ふかけつじゃ! まずは なかまあつめの ためにさかばへ いくと よい。 かげぐちを いろいろ いわれてもきに するでない。そなたは ゆうしゃ なのだから。 むごんでは だれも ついてこない。しっかりと かいわするのだぞ。 ・・・ そして ゆうしゃは ひとりさかばへ むかった。あしどりは とても おもかった・・・